笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

イヤイヤ期加速中

息子がパズルにハマってて、アンパンマンのパズルを一緒にやるんだけれど、アンパンマンの顔のところとかを持ちだしてどこかに置き去りにし、アンパンマンのおっきいお顔がなーいって訴えてくるので夫婦揃って犯人はユーと言うと一瞬「え?」ってなったあと何もなかった事にする息子が可愛い僕ですおはようございます。

 

息子氏のイヤイヤ期が加速中です。

しかもなんともちょこざいな感じで。

 

僕:保育園いこー

息子:やっだよー

 

僕:○○しよっか?

息子:やだもんねー

 

なんだこれ

ただでさえお調子者感が強い顔立ちと体型なのになんだこれ。

 

僕:○○しようよー

息子:やっだよー

僕:おねがーい

息子:やーだ

僕:ねぇ

息子:やーだ

僕:何才?

息子:やーだ

僕:やださい?

息子:うん、やださい

 

なんでそこだけ肯定してんだ。笑

 

息子のイヤイヤ期がなんか変だ。

 

アタマを怪我してないのにバンソーコ貼りたい病の彼。

お調子者!お調子者感がっ!

f:id:hayachi0124kurochan:20180112080724j:image

 

265/1825