笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

いっしょに

嫁が風邪でダウンしたタイミングで娘のクラスが学級閉鎖になり、昨日はお休みをとって娘と過ごしていたのですが、娘ちゃんはこの唐突な5連休にも「学校がお休みになるから」と出された大量の宿題を午前中から黙々とこなしていて、パパだったら「もらってません」でしらを切り通すのにと尊敬の念が湧きまくったぼくですおはようございますここほれワンワン。

 

最近の息子くん、アンパンマンのお人形遊びがブームでございます。

 

いっしょにやろっ!と可愛く言われてデレデレしながらやったところ、爆笑をとった回がありまして。

 

以来、事あるごとにいっしょにやろっ!とせがまれます。

 

いや、いいんだけどね。

 

パパがなにしてようがおかまいなしなのはちょっと。

 

息子:いっしょにやろっ!

僕:いまパパごはん食べてるから少し待ってね

息子:やだ

 

息子:いっしょにやろっ!

僕:ごめん今パパお料理作ってて後にしてくれるかな

息子:やだ

 

息子:いっしょにやろっ

僕:ちょ、いまパパトイレ!開けないで!

息子:やだ

 

パパにはハイかYESしか回答権ないのかこのヤロめー。

 

ちなみに数多いるアンパンマンヒーローの中から毎回パパに天丼マン与えてくるのってなんなの?

 

▼仲良し姉弟

f:id:hayachi0124kurochan:20180118081442j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20180118081502j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20180118081517j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20180118081535j:image

 

最後に出るジャイアニズム

 

267/1825