笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

シークレット

1月24日がアタクシの38回目の誕生日だったんですけど、日付変わってすぐにソフトバンクさんからメールが届きまして、お、なんだろ誕生日クーポンかなと思って開いたら「今月の請求額が確定しました」メールで相当に好調な誕生日のスタートを切れたなと枕を涙で濡らしたぼくですおはようございます。

 

小学校1年生の娘が早起きしてきまして。

5時台です。

自分で着たい服を引っ張り出して着替え終わると、机に向かい宿題をやり始めました。

 

え?小1?

いやもう誰の子?

絶対にDNA検査なんかしないぞと固く誓いました。

↓すべり台に腰かけたまま違う世界に行く子だったじゃん

f:id:hayachi0124kurochan:20180125082505j:image

 

あたし、はなまるしか取れないのがイヤ、とかうかつに口にしたらスーパー嫌われるセリフを放り込んできます。

 

パパの最低点数が3点と知り、憐憫の表情を浮かべる娘ちゃん。

 

そんな娘ちゃん、ナイショで筆箱に忍ばせているものがあるとのこと。

 

ほほぅ、なんだい?

 

娘:コレ

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180125082800j:image

 

ビッグ・ザ・ブドーのビックリマンシール

 

ヤバイです、ヤバイです。

 

ここにきてパパの遺伝子噴き出してる!

 

キン肉マン通でもなかなか推してこないキャラです、ヤバイです。

 

娘:もう一枚は面白い事が好きっていう男の子にあげたの

 

!!!!

 

パパのビッグ・ザ・ブドーが出回ってる!

 

パパの教育方針は「娘の好きなようにさせる」だけどこれは自由すぎ。

 

ちょ、パパのラーメンマンシールと変えない?

 

ねぇ、聞いてる?

 

268/1825