笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

詰め合わせ

仕事がぜんぜんラクにならず今週末ももれなく休日出勤でいったいいつまで続くんだろうってさすがに思ったけど、10月、11月、12月、1月とまだ4ヶ月しか経ってない事に結構ビックリしたビックリマンチョコ好きなぼくですおはようゼウスマン?

 

今朝の出来事詰め合わせ。

 

娘:ママァ、このトレイ使っていい?

 

嫁:それ、サカナが乗ってたやつでサカナ臭くなっちゃうからダメだよ

 

娘:あたしペンギン好きだし!

 

今朝の出来事詰め合わせ。

 

娘:もうすぐバレンタインだー

 

嫁:◯◯ちゃん、バレンタインより前にイベントあるんだけど、わかるかなぁ?

 

娘:鬼ヶ島!!

 

今朝の出来事詰め合わせ。

 

僕:あ、見て、息子ちゃん。保育園の玄関に鬼の絵があるよ。

 

息子:あknぺqtこ

 

僕:ん?

 

息子:おにーのパンツは、つおいぞー♫

 

今朝の出来事詰め合わせ。

 

息子:アンパンマンがおにぱーんちってするの。

 

僕:アンパンマン強いねー。パパも鬼さんに勝てるかなぁ。

 

息子:パパはダメよ。ね。パパはぁ、たksそやmyを…

 

先生:おはようございます。玄関でずっと何のおしゃへりしてるんですか?

 

僕:あ、はい。パパがどれほど鬼に勝てないかって説明をですね。。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180201082832j:image

 

271/1825