笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

痩身

あさ、登園したら先生が連絡帳を読みながら笑いだしたので何事かと思ったら連絡欄に、寝ているときに息子ちゃんがお姉ちゃんに何度か蹴られて強制的に起こされちゃって「やめてー」って怒ってたというエピソードが書かれててなんだか連絡帳の連絡欄まで我が家らしいと思ったぼくですおはようございます寝るときくらいゆっくりしたいよね。

 

事件です。

 

息子が

 

 

激ヤセ。

 

ランチの時に嫁ちゃんに息子が痩せたねって話してみたところ「なに寝言いってんの?」的な空気が漂ったので証拠を提示する羽目に。

 

▼むすこナウ

 f:id:hayachi0124kurochan:20180207080549j:image

 

▼そしてBefore!

f:id:hayachi0124kurochan:20180207080713j:image

 

 

嫁:ぶwww

 

顔を両手で隠してもだえている。

 

再びそっと写真をのぞきこむ

 

嫁:ぶwww

 

再び顔を手で覆ってプルプルしている。

 

え?

なに? 

 

 

嫁:おまんじゅうじゃん!

 

大声で言いなさんなっ!

 

僕:激ヤセでしょ?

 

嫁:そうだけど、それでもアレだからね

 

やめなさい。

アレ呼ばわりはやめなさい。

 

273/1825