笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

オムニバス

ようやくモノゴトを自分のコントロール配下に配置できてきて、ここから管理統制力をみせて稼働を平準化してゆくぞと思った矢先にアナタが適任と外側から余計な仕事が降ってきたのでなにを聞かれてもあだー、あばばーとか言っておバカなんですアピールをして別領域からの仕事をブロックしようと思ったけれど、人間的におバカで変態な事は周知の事実であることを思い出し八方塞がりで普通にあだーって言いそうなぼくですおはようございます。

 

オムニバス形式。

 

僕:息子ちゃん、お着替えしようね

息子:やだ

僕:着替えないとお風邪ひいちゃうよ

息子:これやだ。こっちがいい

僕:へぇ、もう服を選ぶようになってきたんだね

嫁:イチャモンつけたいだけよ

 

言いかた!

 

オムニバス形式。

 

娘:パパ、こないだ息子ちゃんと◯◯ちゃんのマネごっこしたの

僕:へぇ!

娘:アタシが◯◯ちゃんのマネで〜、息子ちゃんはただの息子ちゃん

 

言いかた!

 

オムニバス形式。

 

嫁:あのさ、毎朝玄関前のストーブつけているけど、これなんか意味ある?

僕:!!!

嫁:こっちをつけたほうがよくない?全然効果ないなって毎朝思ってたんだ

僕:!!!!

 

い、いい、言いかた!

 

 

▼成分の8割はひょうきんで出来ています

f:id:hayachi0124kurochan:20180208081827j:image

 

274/1825