笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

あの人

家族全員がウイルス性の胃腸炎になって上から下から苦しんでいる中、なぜかピンピンしているのでさてはこいつがウイルスなんじゃね?って思われてないかヒヤヒヤしているぼくですおはようございます。

 

ほぼ全員完治しましたのでご安心ください。

 

息子と嫁が同時に罹り(かかり)、息子はソッコーで治るも嫁はグッタリ、嫁が治ってきたと思ったら娘がグッタリと、本当に連鎖していたし、本当にのけ者でしたレッツ看病。

 

娘が横になりながらテレビ三昧だったらしく、楽しかったテレビの紹介をしてくれる。

 

娘:ほら、パパッ!あの人ね、マジックやったの

僕:え?誰?

娘:マジックやったひと

僕:え?誰?どんな感じ?

娘:えっとねー

僕:ふむふむ

娘:目があってー

 

遠い

ゴールの位置遠い

朝のいそがしい時間帯にその距離はムリ

 

しかもそのヒントから正解にたどり着ける気がしないよパパッ!

 

なんにしろ元気になってよかった。

 

療養中(テレビを見ながら寝ちゃった)ときの娘の写真が嫁ちゃんから送られてきたのです。

 

かわゆいのです。

親バカです。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180220080148j:image

 

276/1825