笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

罪なき罪

小1の娘ちゃんがパパがずっとおバカだった事に大変な喜びを見出しててパパが好きな授業はなんだった?って質問に給食!って答えると何度同じ答えを言ってもゲラゲラ笑ってくれるので給食のおばちゃんに足を向けて眠れないぼくですおはようございます。

 

嫁ちゃんが胃腸炎から復活したのにもかかわらず、またお腹をおさえてうずくまっている!

 

大変だ!

大丈夫?

 

嫁:10日前に開封した生クリームをコーヒーに入れたら気持ち悪いよー

 

色んな意味で大丈夫じゃありませんでした。

 

・普段コーヒーに生クリームなんて入れないじゃん

・いつ開封したかわかってたのにどうしてこんな挑戦を

・なぜ胃腸炎あけの今なの

 

聞きたいことが山ほど出てくる

 

嫁:日数の計算間違えたー

 

すみませんだれか算数ドリルください引き算のやつ。

あ、ちがいます小1の娘用じゃなくてですね。

 

嫁:夕食後のデザートで使ってくれないからいけないんだー

 

!!!

 

ゲリラ豪雨の中で外干ししたんじゃね?ってくらいビチョビチョの濡れ衣を着せられました。

 

ちべてっ。

 

さて、寝ぐせがかわゆい息子ちゃんと保育園いこっ

f:id:hayachi0124kurochan:20180222083129j:image

 

階段降りるだけで楽しそうな人生って最高じゃない?

 

278/1825