笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

DOTCH

ちょっと疲れが溜まってきたなぁと思っていたけれど、息子がイスの上に正座してアンパンマンのパンを食べながら「雨降ってないよ」って教えてくれたのでなんだかもう色々可愛すぎて疲れが吹っ飛んだぼくですおはようございます家族がユンケル。

 

そんな息子くん、寝起きはまぁまぁ不機嫌。

 

やや怒りながらグズッてクレームを届けてくる。

 

息子:マー…パ!

 

嫁:どっち?

 

息子:パパ

 

パパでした。

クレームの矛先はアタシでした。

 

どうやら保育園の準備でオムツに名前スタンプを押していたのが気に食わなかった模様。

 

すわ一大事とオムツを新たに取り出し、目の前にオムツの山と朱肉とスタンプをセットしてってどこぞの大臣か、なんの重要書類にハンを押すつもりだ。

 

いや、オムツ。

 

う◯ちをした後に中身をトイレに流して戻ってくると下半身ハダカのまま嫁に足の爪を切られていました。

 

いや、オムツ。

 

ぜんぜん会えてないから写真がないー。

f:id:hayachi0124kurochan:20180301081746j:image

 

282/1825