笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

情緒

イヤホンの先っちょが右耳分だけどこかにいってしまいまして、イヤホン買うと予備とかサイズ変更用とかにいくつか付いているアレを使うタイミングは今だ!ってなったけれど、そもそもそれをどこにしまったのかを思い出せない僕ですおはようございます。

 

ヘッドホンにするかー。

f:id:hayachi0124kurochan:20180308081913j:image

ほっぺで聞く派

 

今朝の事。

 

さいきん洋服を選り好みしてなかなか出した服を着てくれない息子氏。

 

どの顔で選択してんだ。

 

しかし今日はマーケティングの基本、ABテストでいくのだ。

要は二択。

 

クックック。

さあ選べ。

どっちがカッコイイかなぁ?

 

 

息子:どっちもかっこいくない

 

 

Cきた。

 

自分で選ぶ息子氏。

 

ガサゴソ。

 

息子:あった。あったよパパ。いいじゃん、かっこいいじゃん、これ。

 

ルンルンで選んだズボンを振り回す息子氏。

 

そのうちテンション上がって床にビターン!って投げつけた。

 

嫁:めんどくさっ!!

 

 

ウチは毎朝こんなんです。

 

286/1825