笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おひさしブリーフ

おひさしブリーフです。

 

どうも

 

ぼくです。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180509082056j:image

ドバー

 

ホテルのベッドは寝るところじゃない

 

ジャンプするところだこのヤロー

 

 

いやほんとおひさしブリーフです

 

もうなんかブリーフすぎて白もっさりブリーフはきたくなるね

 

白もっさりブリーフのゴムのところに平仮名で名前書きたくなるわ

 

なんでパンツに名前書くんだよとか思うじゃん?

 

必要性感じないじゃん?

 

これが修学旅行のお風呂後に

「風呂にパンツ忘れてるぞー!誰のだ?」

って体育系教師がパンツ持ってやってきて

そこで名前書かれているのに気づいて読み上げるアルアルが非常にアル!

 

あれよ、女子に比べて成長が遅いといっても修学旅行なんてタイミングはやや思春期で、

発育の良い子だとモロ思春期で、

そこに白もっさりブリーフ名前付きが出てきたらアバーって言うしかないよね

 

アバー

f:id:hayachi0124kurochan:20180509082927j:image

 

そんな世間様が思春期な折、このアタクシは、修学旅行で一発ギャグとしてバナナの皮をおしりにはさんで鳩ぽっぽを歌うという。

 

あの、なんかね、ゴミ箱に捨てましたが旅館のおばちゃんごめんなさい。

ややウケでしたごめんなさい。

 

バナナの皮をおしりにはさんだこと忘れて翌朝トイレで「あ、なんかこのトイレいいにおい」ってうれしくなったりする奴でごめんなさい。

 

そんなアタクシでも国立大学に受かったりするのだから全国の、いや全世界の親御さんに勇気を与えるね。

 

ただごめんなさい。

一度始まったヘンタイは薄まりません。

そこは、ね、温かい目で、うん。ね。

個性って言えばほぼほぼ許される時代だし。

 

あ、やべ、まとまらない。

 

どうやって締めくくってたっけ、やべ、あ、あ

 

 

アバー

f:id:hayachi0124kurochan:20180509084137j:image

 

287/1825