笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

紹介文

勇者ヨシヒコが好きで繰り返し見ていたら仏のヅラが欲しくてたまらなくなったこれから梅雨そして夏となるこの時期に最悪な欲求と戦っている勇者なぼくですおはようございます。

 

娘によるパパ的にハジメマシテなお友だちに対するパパの紹介が個性的。

 

娘:このひと、テスト3点だったんだよ

 

娘:ちょーおバカじゃない?

 

娘:ぜんぶ書いて3点だったんだって、0点とるより難しいよね

 

娘:いま?いまのパパはね、なんていうかお笑い芸人

 

娘:はいパパ、面白いことやって。はい。

 

 

オィィ!

 

パパの事好きだよね?ねぇ、好きだよね?

 

待って、怖いから答えないで!

 

写真は先週土曜日にあった娘の運動会。

息子のほっぺナメの大玉ころがし。

 

もう響きだけで笑えてくる。

f:id:hayachi0124kurochan:20180605082002j:image

顔のパーツがひとつも見えないのが魅力

 

295/1825