笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

加速

娘が地球をつかまえてきたって言うので、またなんかどこか日本語間違えてるなと思ってたらホントに捕まえてたそんな朝ですおはようございます。

f:id:hayachi0124kurochan:20180614082947j:image

 

 

嫁ちゃんの妹とひさしぶりに食事をした日曜日。

妹ちゃんから、なんか最近、嫁ちゃんが加速してない?と言われた。

 

妹:オチのない話をダラダラ話すし、何を言ってるかわからないし

 

すみません冒頭から悪口じゃないすか、大丈夫?

 

伴侶として、より大変になってきたんじゃないかと心配してくれたのでした。

 

いやいや、言うてそんなに加速はしてないでしょうよ。

 

昨日、嫁ちゃんがアタクシの両親にメールを送っていた。

 

娘が描いた運動会のポスターが採用されて校長室の前に飾られていたというので、その絵をエピソードとともに送ってくれたのだ。

 

やさしい。

 

送ってくれたポスターがコレ↓

 

 

 

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180614083136j:image

 

 

嫁:あ、すみません。ぜんぜん関係ない写真を送っちゃいました!

 

 

関係のなさ加減がハンパない。

 

 

ポスターを選ぼうとしててコレはない。

 

加速してるぅぅぅぁあ!!

 

298/1825