読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おすすめ商品

春だ春だと思ってたら急に冷たい雨が降ってきて、こっちは春仕様でもう浮かれモード発動してんのにキュッとすんのやめてくんないって思った朝ですおはようございます。

 

ほんとに、こっちはもうゆるみきってるんですよ。

春だ!祭りだ!ヤマザキ春のパン祭り!

そんな勢いなんですよ。

それをこうも冬感出されるとね。

ひょっとしてアレか、息子のほっぺがゆるゆるだからキュッと引き締めてやろうという気遣いか?

やめろチクショー!

4歳くらいまでは美味しいほっぺを売りにしてくんだよォォォ!

 

はっ!すいません、勝手に盛り上がっちゃって。

人様から、「よく一人で盛り上がれんね?」ってお褒めいただくんです、ええ。

 

今朝、息子氏の登園準備をしていたところ、オムツが切れてまして。

新しいオムツ引っ張り出してきて、おしりのところに「お名前スタンプ」をペコペコ押してたところ、娘に声をかけられた。

 

娘:(スタンプの押しがあまくて)これとか名前切れてない?

僕:間違い防止だから、誰のか分かればいいんだよ。

娘:間違って使われちゃったら?

僕:どうぞお使いくださいねー、その代わりに一枚ちょーだいって。

娘:じゃあ、女の子に間違われちゃったら?

僕:きゃー!はずかしー!って言いながら履いときゃいい。

娘:あははは!でもさ、女の子のでもメリーズなら大丈夫だよね。

僕:…え?

娘:オシッコしてもすぐにサラサラ、イヤな気分にならないんだよ。

僕:…え?

娘:おしりにすごいフィットして漏れないし、さらに

 

まわしもの!

メリーズのまわしものがいる!

息子と一緒にアンパンマン見せすぎた。CMで必ず流れるメリーズにどっぷりやられてる!

 

メリーズのエライ人、見てますか?

将来の営業エースがここにっ!

 

おむつはもうバッチリ取れてた3年前の娘。

まるい…

f:id:hayachi0124kurochan:20170411075232j:image

 

124/1825