笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ナイスジェントルです

今日はくもりだからどうなるかわからないけれど、娘の小学校で航空写真を撮るらしく嫁が娘に一応オシャレしていくように指示出してて確かに豆粒みたいでも意外に認識できるぞって場合に備えてオシャレはしていくほうがいいねと思ったけど、写り込みっぷりを狙うなら全身パッションピンクの蛍光の服がいいんじゃないって思ったけどそんな服持ってませんでしたおはようございます。

 

登園すると、先生方が息子の話をよく聞かせてくれる。

 

昨夜はひとつ上のクラスの女の子が、親御さんがお迎えに来ても帰りたくないってグズっていて、先生たちが息子に「玄関まで一緒に行ってくれないかな」とお願いしたところ、その子の手を引いて玄関まで優しく連れていったと。

 

親御さんが退園手続きをして保育園を出ようとしたところ、その子がやっぱり嫌だって泣いたらしく、先生に要請されて再び現れた息子はその子を優しくハグしてイイコイイコして送りだしたと。

 

え?これ?

f:id:hayachi0124kurochan:20170615073204j:image

 

先生方がさっきから言っているめちゃイケメンなやつ、コレですか?

f:id:hayachi0124kurochan:20170615074234j:image

 

すみません、ほんと誰の話をしてます?

 

なんと!どうやらこのプニオに間違いないらしい。

 

6月っぽいパジャマ着てるだけで笑えてくるこの子が愛を振りまいているらしい。

 

アンパンマン見せといてよかった、アレだいたい最後は鉄拳制裁だけども。

 

171/1825