笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

乗っかる

あさ、おにぎり好きのおにぎりみたいな息子が、渡したおにぎりを食べ終わってお皿を持ってキッチンまできて、「あぱ、おににり(パパ、おにぎり)」ってニコニコしながら言う姿が可愛すぎてキュン死にしそうで毎朝寿命縮められているぼくですおはようございます。

 

おにぎりみたいな子がお皿もっておにぎりくださいってニコニコしてるーー!!

萌えぇぇぇぇえ!

 

ちょっとご近所様に通報されるくらい朝から萌え萌えウルサイ自信あるわ←

 

話は変わりまして。

するどい洞察が売りのあたくし、最近気付いちゃいました。

なんか、

スターバックスさん、

抹茶を推してません?(←今さら)

 

というわけで乗っかってみた。

f:id:hayachi0124kurochan:20170616101633j:image

Enjoy!!

 

チョコ!F!マッチャ!

ジョン!F!ケネディ

 

なんて素敵なメッセージ。

ぼく向きだわ。

ちなみにその上に1-24ってあるけど、ぼくの誕生日1月24日や!

大変や!

このスタバにぼくのファンがっ!

大変や!

 

女子力高めのセットを頼んでテンション上がってエセ関西弁が炸裂してるナウって呟きたいナウ。←

 

Enjoy!!って言ってくれているように、なんか面白そうだなって思うことはホイホイ手を出してこうと思う。

だから悪徳業者の皆さま、カモがネギしょってるどころかそのままお鍋の中でお出汁でピチャピチャ水遊びしているほどの状況で、あとはコンロの火をつけるのみという3分クッキングも真っ青の時短テク発動中ですが、どうかそっとしておいてください。

 

ちなみにこのムダに女子力を発揮したメニュー。

フラペチーノの最後はヒタヒタのケーキスポンジが残り、組み合わせに選んだのがスコーンなものだから圧倒的に水分が足りません。

コーヒーショップでひとり水分不足に陥りました熱中症注意!

パッサパサや。

ヤバいくちびる割れる。

はっ!このヒタヒタのスポンジを塗り付ければ、、

おおっ!リップクリーム業界に新たな革命が起きるかも。

くちびる乾いたらフラペチーノの底のヒタヒタのスポンジをぬれという、

いや革命起こるかぁ!

くちびるベッタベタ。

 

ふぅ、しばらくスタバいいや←

 

本当のEnjoy!!ってこんな感じジャネ?ってことで、モンシロチョウを目で追いかけて、チョウチョ!いたよ!とメチャクチャうれしそうなお子たちを貼っておく。

f:id:hayachi0124kurochan:20170616105233j:image

 

172/1825