笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

かわいいってやつ

娘の通う学童でオバケごっこが流行っているらしく、セロテープに赤ペンで色をつけて口から血を流すみたいなそういうプチ変身するやつで、ただウチの娘ちゃんは「かわいいから怖くならないからダメ」って言われてやらせてもらえないらしく、そしてそれがとても悔しいらしくかわいいって言うとムキーって怖い顔をしようとするけどそれも可愛いという完全なる親バカトークを朝から嫁と繰り広げたぼくですおはようございます。

 

セロテープ貼ったオバケごっこなんて一瞬で過ぎ去るから、

その名誉あるかわいいポジションを鬼のように満喫しなさい。

なんてアドバイスをしようものなら小学校で覚えた悪い言葉を山ほど浴びせてくるですよ。

くるですよ!

 

朝起きると、おまんじゅうが転がっている。

f:id:hayachi0124kurochan:20170623073953j:image

可愛くてモチャモチャいじっていると、うゔんっ!て不快そうに寝返りを打って再度寝返りを打って同じ向きで同じ顔で寝る

f:id:hayachi0124kurochan:20170623074102j:image

ビフォーアフターに差がない

 

かわいい

 

ずっと見てられる。

よし会社休むか←

 

そして起きてきた時にニコニコなんだけどパパは洗面所の方に行っててってペシペシ叩かれて導かれたからきっと犯人に気づいてるわ息子。

 

 

 

 

177/1825