笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

リラックス

娘が「ねぇパパ、女王アリって羽根があるんだよね?」って聞いてきたので「そうだよ。あっ、そういえば自転車に羽根つきのアリがとまってたなぁ」と言ったら写真撮ったと聞かれたので撮ってないと答えると「は?」「なにやってんの?」「このおバカー!!」って言われたので会社休んで羽根つきアリを探したいと思いますおはようございます、ぼくです。

 

今朝は何かと順調でした。

早々に朝の支度を終えてリラックスタイム。

f:id:hayachi0124kurochan:20170622073523j:image

これはくつろぎすぎ日曜の朝にやっていいやつコレ

 

時間にゆとりを持って保育園に向かおうとすると、自転車に座った息子が「あっち、あっち」と保育園と真逆の道を指差してグズる。

 

ちがうよ、保育園行くんだよ、こっちだよ。

 

うわーん!

 

きゃー

 

大変です。

 

 

 

 

リラックスさせすぎた!

ゆったりしすぎて、「なんだ今日は保育園行かない日ね」スイッチ入っちゃった!

スイッチなのにオフが見当たらない助けて!

 

 

 

保育園に着くも延々泣くのでずっと抱っこ。

ギューっとされてちょっと至福だったり←

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170622074049j:image

出発直前は「おはな」って言いながらくちびるモニョモニョ触ってるくらいご機嫌だったのにゴメンね。

 

176/1825