笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

時のチカラ

昨日は転職していった同期たちとの飲み会で、ちょくちょく会う間柄ではあるものの、あらためて思い返せば出会ってから10数年の月日が流れたねと昔話に花を咲かせていたけれど、ふと気づいたらイジられまくってて10数年前と何も変わってない立ち位置に急に「成長」を広辞苑で調べたくなったぼくですおはようございます。

 

先週末、久しぶりにぼくが家にいるものだから子どもたちが甘えてくる。

 

息子氏はぼくのヒザの上に座って色々遊んでいる。

 

娘は小学校のテストや作った作品なんかを見せてくる。

 

へ、平和!

みなさま今は太平の世です知ってました?

 

すると突然、息子氏が険しい顔をしてくる。

 

お、なんだなんだ?アンパンチか?

 

う◯ちでした。

 

ねぇねぇ嫁ちゃん聞いてくれよと、座ったままヒザの上でされたのはじめてかもという話をしたところ

 

嫁:あははははははは!

 

 

 

 

 

嫁:とうとう便器!

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

アレ待って、時は経てども結婚するほど好きな相手だったはずだよね。

 

便器だって喜びすぎ、待って。

 

愛せる?便器愛せる?TOTOの人だっけ、嫁?

 

オトナだけどこれはサンタさんに「あの頃の愛情」をプレゼントしてもらうしかない。

 

ちょっとサンタの使いみたいなの見つけたからお願いしてくる!

f:id:hayachi0124kurochan:20171222085723j:image

めっちゃわろてるし、この使い

 

258/1825