笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

お酒

今日は飲み会だというのに、お腹がピーピーな僕ですおはようございます。

アルコール消毒だ!とお酒を迎え入れた結果、上から下からオボロロロってなって病院に行き、
「あー、菌がお腹に流れてきちゃったんだね」
という診断を何度も受けたにも関わらず、アルコール消毒してこようと思います。

いや、むしろアルコールに消毒されずにお腹に到達した菌たちを褒めるべき!
とか菌をヨイショしとけば今回は許してくれる気がしません?
しませんか、そうですか。涙

あなたの風邪はどこから?

なんかアルコールで押し込んで腹からです。

っていうケースも対応してくんねーかな!
銀色とかじゃなくていいから!
茶色でいいから!
ベンザじゃなくて便座でいいから!

f:id:hayachi0124kurochan:20151216082128j:image