笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おと

姪っ子ちゃんのお遊戯会を叔母と見てきた娘にいろんな切り口からどうだったかをたずねても元気にやってたとしか言わないので元気ならいいやって久しぶりに一人暮らしの子どもに電話して近況たずねる母親みたいな立ち位置ですおはようございます。

 

ウチはカーシェアリングを利用してまして。

朝、クルマを取りにいったんです。

開錠したところいきなりサイレンが鳴りだした。

やべっ、うるせ!

おまわりさん、泥棒ですよって言われる!

 

カスタマーセンターに電話してなんとかサイレンを止めてもらう。

何事ですかコレ!センターのひと!

めっちゃパニックだったんですけど!

 

 

原因不明ですね。

 

 

原因不明でした。

原因不明で泥棒になるとこでした。

それでもぼくはやってない。

 

なんだかスッキリしないままクルマに乗ると、今度は車内でアラームみたいなのが鳴りだす。

 

またなんか来た!

助けてセンターのひと!

パニックの波がまたっ!

 

駐車場から出るときのカードをカートリッジに戻さないとお知らせする機能です。

 

え?いままでそんな機能なかったですよね?

 

新機能です。

 

ドヤ顔やめろぉぉお!

 

朝から一人で踊り倒してドッと疲れたけど、なんかおもろい雲見れたし間に合ったからいいや。

朝から焦った。

貴重な経験だった。

f:id:hayachi0124kurochan:20161203114228j:image

 

18/1825