笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

えにっき

あさは保育園の先生が当番制で受け入れてくれるのだけど、上のクラスを受け持っている綺麗な先生が息子を抱っこしようとすると嫌がってパパに抱っこをせがむという光景を目にして息子におっさんに抱きついている場合じゃないぞ、女性に無条件で抱きつけるうちに山ほど抱きついておけと熱弁をふるいたくなったぼくですおはようございます。

 

ぼくのブログを読んでくださる方から、オモシロイだの文才があるだのお褒めの言葉をいただいたこともあるのですが、

娘の絵日記を見てこれぞ文才と思ってしまった。

 

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170210072852j:image

 

一文で読者の興味鷲掴み!!

 

ぼくはゴチャゴチャ書きすぎなんだ。

大事な事はいつもシンプルなんだ。

 

パパもエルマーの本を読みたいぞー。

一緒にエッ!?ってなろぉぉお!

 

娘:…え!?

 

いやなんかい。

 

80/1825