笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

嫁ちゃん

息子が寝る前にパンを食べるとダダをこねてダメと伝えると泣いたんだけど絵本読んですんなり寝てやれやれよかったなと、そしたら今朝起きてきた途端にパン!っと叫んでパパ、なんでダメってしちゃったの?ってお説教されたので食べ物の恨みは怖いなと実感したぼくですおはようございます。

 

全然関係ないけど、この写真好き。

むかし、雑誌の裏とかにあった湯船に札束入れて美女と寄り添って、あなたもこれを手に入れたら開運間違いなしってやつに見える。

f:id:hayachi0124kurochan:20180223083733j:image

 

でも悲しいかな、アゴのラインに油断がありすぎるぜ息子氏よ。

 

さて嫁ちゃん。

今日は復活して出勤していきましたが、なんと今週は水曜日以外は自分の胃腸炎や移ってしまった娘の看病で休んでいて、そして昨日、腐った生クリームをコーヒーに入れて気づきにくくして食すという最大の暴挙に出て食あたりでダウン。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20180223090544j:image

 

なんつースタンプ買ってんだ。

というか元気じゃありませんでした。

この後、食あたり初体験の嫁ちゃんは救急車呼ぶ呼ばないの判断しなきゃ、まで追い込まれたそうで。

早退して看病すると元気になってきてよかったですわ。

皆さんも、腐った生クリームには気をつけてくださいね!←

 

あるあるですからねっ!←

 

279/1825