笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

リターン

台風一過の快晴とはよく言ったもので、今日の東京は37℃を超えるとか言っててもうそれ微熱じゃん!ってなんのひねりもなくまっすぐ突っ込んでしまったぼくですおはようございます。

 

2020年はほんとにこんな中オリンピックやるのかな。

あれ?オリンピックって8月だっけ。

 

さて、娘が帰ってきました。

3泊4日?

じつに4日ぶりの娘はひとまわり成長して帰ってきたように感じます寝顔しか見てないけど。

 

旅立つ前はチキンラーメンのキャラの前でこんな感じだったのに。

f:id:hayachi0124kurochan:20170809071755j:image

顔マネ中…うん

 

まちがいない

 

 

 

 

成長したわ(寝顔しか見てないけど)

 

預かっていただいている間に食事等々はもとより、本を買っていただいて、熱海旅行に連れてっていただいて、激務で娘の夏休みにまったく関与できてないぼくよりだいぶ親っぽい!

 

感謝しかない!

 

 

 

熱海行きたい!←

 

昨日はウチに来て夕食後のお茶をした後にお別れとなったらしい。

友人家族の一人娘ちゃんは、ウチの娘とのお別れがイヤでイヤで、昼間すでにひと泣きしていたとのこと。

当然お別れの時は号泣だったようで、去りゆくクルマから泣き声が。

見送ったあと嫁が部屋に戻るとまだ泣き声が聞こえる。

 

おや、娘ちゃんもさすがに辛かったかな

 

 

 

 

 

息子が泣いてました。

 

おまえかい。

 

嫁は玄関先で見送り、娘は2階の窓から手を振ってたらしいのですが、その際に息子氏もぼくも窓から手を振るんだとがんばったものの力及ばず。

バイバイできなかった悔しさの男泣きですわ。

 

見送りの時に、2階に残るというチョイスから見直そう。

 

208/1825