笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

マッサージ

土曜日からようやく夏休みだ!と思った金曜日の夜、夏休み中の上司から他部所がピンチだからヘルプして土曜日出社ねと言われ、夏休みが1日縮まった自分の夏休みはハッピーしか起こらないと確信したぼくですおはようございます。

 

昨日の夜、娘がママをマッサージするんだといい、寝室で寝そべる嫁に足でフミフミとマッサージをしてあげていた。

 

それを見ていた息子もなんだなんだ面白そうだなと嫁に飛び乗る。

 

娘:パパ、あっち連れてって!

 

僕:うーん、遊んでいると思ってるからちょっとむずかしいな、いちおう連れていくね

 

しばらくするとまた嫁に飛び乗る息子

 

ここでパパはさっぱり頼りにならないと判断した娘は知恵を絞る

 

娘:◯◯くん、アンパンチでパパの事バッキバキにやっつけてきて

 

僕:!!!!

 

喜び勇んでパパにアンパンチを見舞う息子氏。

 

しばらくすると嫁に飛び乗る息子氏。

 

娘:◯◯くん、アンパンチでパパの事バッキバキにやっつけてきて

 

ちょ、待って!

アンパンチはまぁ良しとして、そのバッキバキにってなに?どこで覚えたの!

 

荒ぶる息子氏ですが、朝リビングに起きてきて寝ぼけてる時はこんなにかわいい

f:id:hayachi0124kurochan:20170821083505j:image

ムーミンの絵本(ハードカバー)を掛け布団にw

 

215/1825