笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

よちよち

昨日は息子がおもむろに3時に起き、アンパンマンの!と言って号泣してきたので、そうだねアンパンマンだねと言いながらホットミルクを哺乳瓶で飲ませてまんまと仕留めたぼくを深夜スナイパーと呼んでください、なんか響きがエロすぎるんでやっぱ呼ばないでくださいおはようございます。

 

深夜の3時なんかに起きてモゴモゴしたものだから、息子氏が一向に起きません。

 

支度を終えた娘が起こそうとしてくれます。

 

娘:◯◯ちゃん、眠いでちゅねー

娘:でももう朝でちゅよー

娘:朝はお日様が出てきてpgあなまtゆおほ(←何を言ってるかさっぱり分からない)

娘:もー、この、プニプニしてっ

娘:まったくもう、かわいいおまんじゅうちゃん

 

待ってなにこの寸劇!

特に最後のマダム的なの、なに?

 

いつこんな、ヨチヨチ言葉を覚えたんだ。

 

結局起きない息子氏に困り顔の娘。

f:id:hayachi0124kurochan:20170818080550j:image

 

しょうがないからほぼ寝たまま登園させたら自転車降りたところでカギをガチャガチャやるんだと駄々をこねて、謎の時間を過ごしました。

f:id:hayachi0124kurochan:20170818080706j:image

んー

f:id:hayachi0124kurochan:20170818080757j:image

できた!

 

何もできていない

 

214/1825