笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おともだち

息子がおかしの袋をひっぱって千切ろうとして(開けようとして)手がすべってスナップが効いた裏拳がパパのホッペにヒットし、アタァー!って言ったことに爆笑して何度も再現してくるので今日はしもぶくれていますがホッペが暖かいのでヨシとしようと思ったおかめ顔の街ゆく男子はぼくですおはようございます。

 

男子て。

おっさんでしたテヘッ。

 

昨日は中秋の名月の翌日、十六夜でしたが家に娘の保育園時代のお友達を呼んでお月見をしたそうで。

 

いい写真が送られてきました。

f:id:hayachi0124kurochan:20171006075656j:image

 

端っこの月見だんご君、萌え。

 

自分が子供の頃は月なんてどーでもよかったし、それを見ながらご飯食べてるとかより、いいからドラえもん見せてテレビつけて、だったなぁとふと思う。

 

秋は物思いにふけやすい。

ちょっと頭よく見えたかしら。

やべ、ドラえもん見せろとか言ってたわ、やべ。

 

 247/1825