笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

あらためての

緊急の仕事が通常業務とは別に入ったため猛烈にいそがしい日々になってしまって、予定はキャンセルして定時後も休日も仕事仕事仕事な日々だけど、ほんのちょっとの時間でも子供たちはパパだ!って騒いで喜んでくれるし寝顔は可愛いしで改めてのシアワセに気づける日々ですおはようございますぼくです。

 

陣頭指揮を執ることになって、いろんな人に「ごめんね、ちょっと助けて」って声をかけてまわって、声をかけた人みんな、漏れなく助けてくれる事に本当に感謝。

ありがたいなーー。

 

そんな中、息子が手足口病という風邪の一種で、手先、足先や口まわり、口の中(ノドや舌の先)にプツプツができるものにかかりまして。

幸い軽度なんですけどね。

病院の待合ではこうですわ。

f:id:hayachi0124kurochan:20170724081020j:image

チーン

 

しかし昨日は復活していきなりカレーとゆで卵を食べだしたとのこと!

f:id:hayachi0124kurochan:20170724081057j:image

はむ

f:id:hayachi0124kurochan:20170724081133j:image

うまっ

 

うん、ちょっと頬張ったときのホッペ、ゆで卵並みに出てない?気のせい?

 

なんとも驚異的な回復力。

パパは今日、君を連れて登園したら先生方から「疲れてますよね大丈夫ですか?」って言われちゃったよテヘッ。

 

 196/1825