笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

セイユウ

ここ数日いきなり相当に蒸し暑いので空調さまに感謝しきりな日々ですが、電車の中で弱冷房車よろしくいきなり空調さまに裏切られることがあるのでラブラブになる方法を毎年模索中の上京12年目のぼくですおはようございます。

 

西友(SEIYU)の宅配サービスを利用している我が家。

チャイムが鳴ると

息子:あにー?(なに?)

ぼく:西友だよ

息子:えーゆー?きゃー

 

韓流スターを前にした女子よろしく西友さんに黄色い声をあげる息子。

 

息子:あぱ(パパ)、にゅーにゅー!(牛乳だよ!)

 

今回は牛乳を3本も頼んでいたので、またにゅーにゅー!嗚呼、またにゅーにゅーと大騒ぎ。

 

冷蔵庫の前に陣取って、一品一品どうぞと言いながら渡してくる。

西友のエライ人、見てますか?

将来の即戦力がここにっ!

 

なんともかわいい西友ラブな息子。

だけども一度西友さんで上げきったテンションはもう!

昨夜はなぜかパパの腕をつかんで投げ飛ばしたいテンションでした←

 

息子が投げれないものだから自ら飛ぶしかないよね。

久しぶりに受け身とかとった、うん。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170704074141j:image

素足にクツはいかんよ。

 

183/1825