笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ぼくの

毎朝通勤電車に乗っていると大勢降りる駅とその時に他に比べて大勢降りがちな車輌をつかんでくるもので、この駅で自分の前に座っているこの人降りるかなってある種の賭けみたいな事をしているのだけれど、目の前の人が、駅に停車する度に鞄を持ち直して降りるぞって姿勢をとるのに結局自分より長く乗っているパターンにぶち当たるとトランプでババ引いた気分になるぼくですおはようございます。

 

これ、あるあるですよね?

あの謎フェイクは一体なんなんだ?

 

期待させて「残念でしたプー!」って遊びか性格歪んでんぞっ!

ぼくに性格歪んでるって言われるなんて相当だぞっ!

 

さて、

 

夏である。

 

暑い。

 

日本中で除湿機まわしているとは思えない蒸し暑さだ。

 

そんな時は涼しげな写真を眺めて少しでも涼しい気分になってみるか。

 

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170721080124j:image

娘とリゾートデートなう、に使っていいよ←

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170721080252j:image

ついでに顔以外は涼しげな息子の写真も貼っておく。

 

ハァァァ、

 

顔かわいい←

 

そんな息子氏を保育園に預けてお別れする時は必ずハグをするのだけれど、決まってもうひとり、男の子がハグをしに来てくれる。

 

すると最近は息子ちゃんたら険しい顔して「ぼくの」って主張する。

 

まったく、ぼくのって←ウレシイ

 

ちなみに朝早くにメンズから奪いあわれる人生は想像してなかった。

 

195/1825