笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

食欲の

昨日は娘がドリップコーヒーを淹れて水筒を渡しながら「いってらっしゃい」と送り出してくれ、昼にはホテルでランチをとり、夕方にコメダ珈琲店でごちそうになったりと、幸せがギュッと詰まった1日を過ごしたので夜に落とし穴が待っているんじゃないかとビクついて過ごしたぼくですおはようございます。

 

昨日の投稿で書いたけど、娘の食欲が爆発している。

夕飯前にパンを山盛り食べて夕飯いらないってなってたのに、夕飯のメニューがソバと判明するや嫁のソバを奪って食べ始めるという。

 

さすがに食べすぎで心配になった嫁が注意する。

 

嫁:食欲の秋だから!

嫁:食欲の秋で食べすぎちゃうから気をつけて!

嫁:食欲の秋だから!

 

うん、なにこの注意。

 

自分に言ってるのか?

 

小1に食欲の秋って連呼してもピンとこないから。

食べすぎで太っちゃうと今度の学童の運動会で早く走れないよ!とかのほうが刺さると思う。

 

しかし、そこはほら、黙って見送るよね。

なんか嫁が必死だし。←

 

食欲の秋かぁ。

まるくなっても可愛いかな。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170922075857j:image

このまるいの鬼かわええええ!!

かお!笑

事故だわ

 

237/1825