笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

でぇと

こないだ、夏用のスーツズボンをしゃがんだ瞬間にパツンっとおしり部分を破き、今朝冬用のスーツズボンをしゃがんだ瞬間にパツンっとおしり部分を破いたので、きっと知らない間に筋肉すごくなってると確信したぼくですおはようございます。

 

玄関で家族一同がそろう中、しゃがんだ瞬間に「はっ!」って声をあげ、

え?どうしたの?って心配された瞬間におしり破けた!っておしりを向けて爆笑をとれたのでスーツズボン君も本望だと思う。

 

日曜日は他チームのヘルプで休日出勤になってしまったので、土曜日に息子とでぇとしてきた。

 

家電量販店をお散歩していると、美顔ローラーを発見。

使い方を教えてあげると、こう。

f:id:hayachi0124kurochan:20170925081538j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170925081550j:image

 

もう、一生、美顔ローラー楽しめるんじゃないかって勢いだった。

 

おかげで肌がモチモチです←

 

238/1825